SSブログ

ririファスナー [シングルライダース(ターンダウンカラー)]

この時期は、レザージャケットのオーダーも多いのですが

今回のようなカスタムや修理のリクエストも多くなります。

ご紹介する 今回のカスタムは、全てのファスナーを

24kファスナーに 交換依頼です!

023.JPG

今回のファスナー交換は、針目も綺麗に追えて 良い仕上がりだと思います!

026.JPG

胸ポケットも24kです。

046.JPG

24kの上下開きです。

006.JPG

袖のファスナーも24kです。

003.JPG

ファスナーを全部24kファスナーに交換して 御満足頂けましたでしょうか?


24kファスナーに変えるメリットは、通常のメッキの塗装の物より色が落ちにくくなります。

そして滑りは断然24kファスナーの方が良いです。

実用も兼ね備えているというところで、見た目以上24kに変えるメリットはあるんですね~

でも一番のメリットは 「自己満足です!」 これにつきますな!

008 (2).JPG

外したファスナーの残りです! (壊れていないので何かに使って下さい!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ヤマシタ

ありがとうございます。
滑りが絶好調で、ご機嫌です!
色味も深い金色で落ち着いた感じで良いです。

by ヤマシタ (2012-12-17 23:09) 

DOG HOUSE

ヤマシタさま コメントありがとうございます。

御満足頂けて 本当に嬉しいです!

24kは、金の色も変化していくので、

雰囲気もお楽しみくださいね!

(ファスナーの動きは、定番の物よりも24kの方が良いんですよ!)
by DOG HOUSE (2012-12-18 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。