SSブログ

納品だらけ! [布帛品]

今回まとめて色々な物が入ってきたのでお店の中はグチャグチャです!

ダック地のテーラードジャケットに

同じくダック地のパンツ

そしてモールスキンシャツ 

あと、海外から輸入した物 等々!

この時期はレザージャケット納品に忙しいのですが

輪を掛けてやることが一杯です。

なんだか色々な物がまとめて入荷しちゃいましたので、大変な事になっています。

詳しい商品の説明後は、後日のブログでご紹介するとして、

今は、大変だという事をグチリたかっただけです。


取り置きや予約品の出来上がっている方は、早めに引き取りに来た方が良いですよ!

ホントに大変なんですから

009.JPG

左からモールスキンシャツの今季モデルです。(マスタードと去年も人気だったエンジ)

010.JPG

右からはダック地ジャケット( NAVY ORANGE BEIG )

011.JPG

箱だらけです!

014.JPG

棚の上にも検品前の製品が・・・・・・

017.JPG

今回、DOGHOUSE初のスリムなパンツも入荷しています。

018.JPG

カラーは、テーラードと同じく 左から ( オレンジ ・  ネイビー ・  べージュ )

セットアップしてスーツ的な着こなしも良いと思いますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。