SSブログ

ウエスティンホテル 年末の打ち上げの報告 [DOGHOUSEファミリー]

2011年最後のDOGHOUSE打ち上げの報告をします。

前回に引き続き

今年もディープなお客さま方とウエスティンホテルで打ち上げを致しました。


写真[1] (2).JPG

今年で3回目となるウエスティンホテルです。

写真[1].PNG

これから 今年最後の飲み会がスタートです。

003.JPG

食って! 食って!

006.JPG

飲んで! 飲んで!

007.JPG

もっと飲んで!   飲み放題ダヨ。

写真[1].JPG

 さぁ~ 飲み食いした後は場所を変えて 一服!

012.JPG

ここがいつもの場所です。

(ちなみに、このスエードペコスが黒田です。)

018.JPG

ここからがディープな世界の入口かも?

015.JPG

013.JPG

白の馬革レザージャケットが渋いですね~ 

決まってますよ! 大人のムードが漂ってます。



皆さん、とっても大人な飲み会でした。



今年は、お疲れ様です。

みなさん良いお年を


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aaa

初めてあった方も、久しぶりにあった方もいて楽しい時間でした。

みなさん、関わっている業界は違いますが、自分の世界を
もっているので、刺激がありました。

まだ、新年は始まったばかりですが、2012年の年末にも皆で会えればですね(^O^)/
by aaa (2012-01-17 21:40) 

DOG HOUSE

aaaさんコメントありがとうございます。

DOGHOUSEのお客さんは、

かなり特殊な職業の方が多くて楽しいですよね!

皆さん自分のフィールドで活躍されている方ばかりです。

ますます 新たなお客さんを巻き込んで

楽しい集まりが出来ればと思います。
by DOG HOUSE (2012-01-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。