SSブログ

ちょんまげぷりん [DOGHOUSEファミリー]

本日は、嬉しいことがありました。

DOGHOUSEの常連のお客様であり 作家の荒木源さんから

本を頂いちゃいました。


頂いた本は、というと 最近映画化された「ちょんまげぷりん」の原作本です。

ジャニーズの錦戸亮さん主演の映画です。




034.JPG

DOGHOUSEのカウンターで 直接サインを書いて頂いたので

思わず写真を撮らせて頂いちゃいました。

DOGHOUSE のレザージャケットを着て頂いている方が、

様々な世界で活躍してるというのは、本当にうれしいですね!

036.JPG

ちゃんと黒田秀人の名前入りです。

「レザージャケットの納品を早くしろ~」とか

「納期厳守」とか書かれなくて良かったです!

513a2gc8sdL._SL500_AA300_[1].jpg

ちなみに、本の内容はというと

黒田的には、すごく面白かったです!

お侍さんが江戸時代から現代にタイムスリップして

パテェシェになるというストーリーなのですが

非常にストーリーが良く出来ていて 読みやすく

あっという間に読み終わってしまう感じです。(黒田は一日で読んでしまいました。)

とってもハートフルな物語なので、是非皆さんも読んでみて下さい。


映画の方もジャニーズ主演という事があって

「アイドル映画なのかな?」という感じに思いましたが

こちらも原作の雰囲気を壊さずに いい感じに出来ていると思います。

是非続編も作って欲しいなと思います。

「ちょんまげぷりん2」の原作は既に黒田は購入して読んでおりますが。

映画化に期待です。


あと、余談ですが 荒木さん自らDOGHOUSEのターンダウンカラージャケットを着て

映画に出演しています。

是非、皆さん チェックしてみて下さい! 

(DOGHOUSEユーザーなら すぐわかると思いますよ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。