SSブログ

渋いです! [DOGHOUSEファミリー]

今日は、黒田が憧れている お客様の一人 村木様 を、

ご注文頂いているDOGHOUSEの製品と共にご紹介したいと思います。

015.JPG
 
こちらは、フルオーダーレザージャケット のオーダーを頂いた時のパターンを

使用して製作した コットン ジャケットです。


草木染したムラ糸を使用し ナチュラル且つ 上品に仕上げたジャケットは

サラッと着こなすのには 最高の一着ではないでしょうか!


フルオーダーをしたお客様は、

是非、革以外の素材も使用し パターンの有効活用をしてみては いかがでしょうか!


017.JPG

こちらは、DOGHOUSEのモールスキンジャケットです。

これから乗馬を始められる予定ということで、ご購入いただきましたが

この生地も イギリス ブリスベーンモス社製の生地ですから 

乗馬には、相性バッチリだと思います!

020.JPG

DOGHOUSE製のシャンブレーですが、スマートで背の高い村木さんが羽織ると

まるで 白洲次郎です。



011.JPG

そんな村木さんは、

時計も大好きで、いつも普通では、見る事の 出来ない時計を見せて頂けるので

非常に勉強になります。


010.JPG

本日は、ランゲ&ゾーネを つけていらっしゃっていました。

(スワンネックが たまりません!) 黒田の写真は相変わらずでスイマセン・・?




DB-5 と ディーノを駆り (普段乗りにレンジローバー 庭のオブジェにウニモグ )

超高級 精密時計を愛し 人生を謳歌していらっしゃる村木さんは、


 いつも穏やかで、物静かな方です (人としての余裕を感じます。)

男から見ても とてもカッコいいと思います!

(一生懸命 世の中の為に努力して来られたんだと思います。)


人生の大先輩 村木さんに DOGHOUSE製品を身に着けて頂けることは、

とても嬉しく ありがたく思います。 
 

黒田も日々精進して 世の中の役に立ち 

 男前になりたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。