SSブログ

ゴート革 レザ-ジャケット [シングルライダース(スタンドアップカラー))]

H22. 12.  11 014.jpg

H22. 12.  11 016.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

aaa

これは、構想数年のスタンドアップですか。

やっとできたのですね。
でも夏渡しの予定だったので、早いほうかもですね。

体格がよいとかっこ良いですね。

今度、きてるところを見てみたいです。


by aaa (2010-12-29 10:26) 

K&N

aaaさんコメントありがとうございます。

10年以上着ているMcCOY'sのBUCO・J-100が革割れを起こし始め、限界を感じたので、それに近い仕様+αという構想のJKTです。

肝心の着心地も裏地がシンサレートキルティングが入っているにも関わらず、馬革よりも動きやすいゴートスキンゆえとても良いです。
裏地の追加により着用するシーズンも冬よりになるため、裏地なしのJKTを持っている方にもお勧めできる一着だと思います。

また、ゴート特有の深く刻まれた皺も着こんだときにどんな変化をするのか楽しみです。
by K&N (2011-01-08 03:45) 

DOG HOUSE


aaaさん コメントありがとう御座います。

構想数年って 

そんなにかかってないですよ!

○年の○月にオーダーだったので ほんの数ヶ月です。

「準備期間が長かっただけです!」

DOGHOUSEのオーダーは、準備期間が長いだけです。

って一緒か! 

しつれいしました!
by DOG HOUSE (2011-02-05 16:29) 

DOG HOUSE


K&Nさん コメントありがとう御座います。

ご満足頂けて嬉しいです。

K&Nさんにはまた今回も修行させちゃいましたね!

もうそろそろ 悟りが開かれるのではないかと。

でも本当にベストコンセプトでしたね!

いくら革質や縫製に拘ってもコンセプトがしっかりしていないと

いい物が作れません。  ベリーグッドだったと思います。  

 今回のコラボレートは。

by DOG HOUSE (2011-02-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。