SSブログ

打ち合わせ! [お気に入り]

本日は、あむじーの打ち合わせに青海のSOHOまで行って来ました。

SOHOは、前回ご紹介した ( あむじー )のオーナー光永氏の住むマンションですが

あむじー のショウルームも こちらのマンションになりますのでご紹介したいと思います。

完全予約制となりますので

ご来店をご希望の方は、DOGHOUSEまでご連絡下さい!

H22. 4.  8 001.jpg

こちらがエントランスになります。

(右の端っこにいる物体は、REVOLVEの代表でありデザイナーの畑氏です。)

今回 あむじー の企画にグラフィックデザイナーとして 協力してもらおうかと考えています。


H22. 4.  8 003.jpg

マンション内の ロビーラウンジに入ると ビリヤード台とライブラリーが 

ここでかなり時間が潰せそうです。 ( 黒田 すぐ道草します。 )


H22. 4.  8 004.jpg

マンション最上階にあるバーラウンジで打ち合わせです。(決して飲み会ではアリマセン!)


H22. 4.  8 016.jpg

ペントハウスの景色は最高です!

打ち合わせの後の一杯です。   (ずっと 飲みっぱなしジャン とか言わないで下さい!)

ちゃんと打ち合わせの時は、ビール  仕事後は、カクテルと分けています。

    

      一人暮らしがしたいと シミジミ考える今日この頃。




H22. 4.  8 034.jpg

            

           部屋の扉は選べるのでしょうか?  

            

            嫌な色だったらどうすんだろ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

SP君

ピンクの部屋がいいなぁ(笑)
by SP君 (2010-04-14 11:50) 

DOG HOUSE

SP君コメントありがとう御座います。

ここが あむじー のショールームになるので

是非あそびにきてください!

予約制ですけど。
by DOG HOUSE (2010-05-16 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。