SSブログ

フルオーダーレザージャケット [ダブルライダース]

本日の納品は

常連のお客様より

お嬢様へのクリスマスプレゼントということでオーダー頂いておりました

ダブルライダースジャケットのご紹介します。

まだ成長期ということもあり サイズ設定が非常に難しかったですが

とてもバランスよく出来上がったと思います。

H21. 12.21 025.jpg
襟の落ち着き具合が最高です。

H21. 12.21 021.jpg
ダブルといえばこのフロントが特徴的でしょう!

H21. 12.21 027.jpg
肩のエポレットがハードさを演出しています。





少し肩幅が狭く、小柄な方ですが、トアルチェックも行い

バッチリのフィッテイングだと思います。

製作に関してもサイズが小さいので 縫製しにくく

当方の職人泣かせでした!






それでは、お嬢様をご紹介します。





お父様とご一緒にお揃いのレザージャケットで記念撮影です。

H21. 12.21 014.jpg

お嬢さんからのコメントを頂くことは出来なかったですが

嫌がることもなく 初めてのレザージャケットを着ていただけました。

ご家族の方には、「非常に満足している。」 との 

お声を頂くことが出来ました。

ありがとうございます。

H21. 12.21 031.jpg

H21. 12.21 015.jpg

H21. 12.21 039.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カードケースレザーフリーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。