SSブログ

エボラ? [ロータスエリーゼ]

 
 先日、ロータスカーズから

EVORA (エヴォーラ) の 特別発表会の案内状が来ていたので早速行ってきました。

H.21. 1.16 027.jpg
 
  ジャ ジャーン!

H.21. 1.16 030.jpg
 
  カッコイイー  (色々ご意見はあるかもしれませんが 黒田的にはツボです。)


H.21. 1.16 001.jpg
 
 プラス2で今回は4人乗りです。   (ちょっと珍しい リアミッドシップです。)


H.21. 1.16 024.jpg
 
 トランクも広いです。          (黒田 少し麻痺しているかもしれません。)
   

H.21. 1.16 011.jpg
こんなのや

H.21. 1.16 012.jpg
こんなのもあったけど


H.21. 1.16 003.jpg

黒田的にはヤッパリこれが一番格好良いとおもいました。

 今年一番気になる車になってしまいました。 (今年の秋頃デリバリーだそうです。)

あと、今回写真は載せていないけど 東京ロータスセンターの店長さんに

ロータスチーフエンジニアの  ロジャーベッカー さんを紹介して貰っちゃいました。

ちょっとミーハーして 一緒に写真を撮って貰いました。   ちょっと満足!

最近、色々と新車の発表会には、お呼ばれして 行ってますが、

ロータスのユーザーでよかった~ と思える一日でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。