SSブログ

カードケース 各種 [レザーワレット]

本日は常連のお客様、関矢さんに

現在、御使用のカードケースを拝見せていただきました。



 <以下が、革のスペックです。>
 ㊧  ブラウン      牛革    ベジタブルタンニング  染料仕上げ
 ㊥  白ヌメ       牛革    ベジタブルタンニング  未加工仕上げ
 ㊨  クロコ  表側  スモールクロコ クロームタンニング  BLACK染料仕上げ
          裏側  牛革    ベジタブルタンニング  未加工仕上げ


このコバの仕上げ具合を見て下さい! (ここまで磨きます。)
白ヌメは、傷や汚れ染みを染料によって隠すことが出来ないので
本当にクオリティーの良い革しか使用できません!(関矢さん一番のお気に入りです。)

このクロコは関矢さんオリジナルデザインです。
 (自分の名刺と取引先の名刺を、上下に分けて収納するそうです。)

全てドッグハウス製です。

関矢さん御使用のカードケースを拝見すると
ドッグハウス製品に使用されている革のラインナップを見ているようですね!

関矢さんは、DOGHOUSEのカードケースを大変気に入って下さり
とても長い間、使用して頂いてます。

   ブラウン   札入れ & キャッシュカード
   白ヌメ    パスモ & 社員証 & 免許証
   クロコ    名刺入れ

関矢さんは、それぞれ用途別に分け、とても丁寧にに使れています。、
(カードと現金を入れすぎの状態で膨れ上がって変形している方もいらっしゃいますが、)

使用目的によって分けることにより、スマートに型崩れすることなく
カードケースを機能的に使いこなしていらっしゃいますので
使用例の一つとして、皆様にも参考になるかなと思い。今回紹介させていただきました。

DOGHOUSEのコンセプトとして長く使用できることも大切なコンセプトのひとつですが
やはり大切に使うことも、長く使える事の条件の一つだと思います!

そんな関矢さん、
今回は、クロコの小銭入れに挑戦です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

関矢です

デパートに沢山のカードケースが並んでいても自分の思うカードケースは見つかりません。そこでいつもDOGHOUSE黒田さんに相談します。
クオリティの高さは言うまでもありませんね!

免許証を入れるために最小限のサイズでカードケースをオーダーしました。
そこには現在PASMOが入っており、てのひらにスッポリはいるカードケースはとても使いやすいです。改札を通る度に満足度が増して行きます。

色々な革をオーダーできるのもDOGHOUSEならではです。
毎日使う小物で、それぞれ変化の違いが楽しめます。

これからもわがままを形にして下さい。よろしくです。
by 関矢です (2007-05-25 00:17) 

DOG HOUSE

コメントありがとうございます。

関矢さんの期待に応えられるように
これからも完成度の高いもの作りを追求していきたいと思います。

今回新たにご注文頂いたクロコダイルのコイン入れも
ご希望の鱗を使えるように、入念に革を吟味してお作りしたいと思います。

お渡しのときを楽しみにしてくださいね!

レザージャケットも頑張ります。  遅れててすいません・・・・・・・
by DOG HOUSE (2007-05-25 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

REVOLVE 納車カニが好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。