SSブログ

お知らせ [レザーワレット]

最近のDOGHOUSEブログを見て頂いても分かる通り

今は革小物が盛り上がっています。

特にクロコの関係のブログが多かったので、お知らせ出来ていなかったですが。
他にもヌメ革等、同様にオーダーを受けております。

店頭にも並ぶのですが、ありがたい事に動きがいいので直ぐ売れてしまいます。

ちなみに今、一番DOGHOUSEではやっているのがコインケースです。
比較的、お手軽で機能的なのが理由のようで、クロコで注文される方も多いです。

特にに人気があるのは、レザージャケットの革(馬革)と同様の革を使ったワレットや小銭入れです。
自分がお持ちのジャケットと同じ馬革を使用しているのが人気理由であり魅力です。
 
ジャケットの納品と共に購入される方が非常に多いです。

今回ヌメ革の写真を掲載したいと思いますが、
次回いくつかまとめて馬革小物をアップしたいとおもいます。

フライトジャケットA-2のパッチポケットをモチーフにしています。
( ROUGH WEAR タイプです。 )

後ろにもポケットがついているのでカード入れとしても使用できます。

ドットボタンは、イタリア フィオッキ社製です。

二つポケットがつくのでカードと小銭を分けて入れても膨らみません

使用例です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

nojima

いつも楽しく拝見しております。このクロコ、相当いいですね! 革の質が文句のつけようがないですもん。パリの老舗メゾンの品にも負けてないどころか上を行ってると思います。

小物ですらこうなんですから、ヴォリュームのあるバッグとか、ジャケットを仕立てたら……、ボクなら縫製ピッチはもっと細かいものにしてもらって、色はチョコレートブラウンでエレガントさを引き出して、形は……などとついついモーソーしてしまいます。いや~ボクもお願いしたい! 
by nojima (2007-05-04 10:13) 

DOGHOUSE

コメントいただきありがとうございます。

最近は本当にいい製品が出来ているので非常に気持ちいいです。
nojima様にも気に入っていただけ、モーソーまでしてくれる事を
うれしく思います。
 尚且つ
この後に長年の構想が実現することになるかも知れないのです。

それはまだ秘密です。
うまくいけばかなりすごい物が出来てきます。  お楽しみ!

 クロコじゃないよ!レザージャケットでもないよ!
by DOGHOUSE (2007-05-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。