SSブログ

久しぶり! [DOGHOUSEファミリー]

 久しぶりのお客さんがいらっしゃいました。
 夏樹さんは、以前都心にすんでおり ちょくちょくお店に来て頂いていたお客様ですが、
 実家へ戻られてからは電話とメールでのお付き合いでした。。
       ( 古くからのDOGHOUSE のディープユーザーです。)
  
  あまりに付き合いが長いので、もう 友達と言ったほうが近いかもしれません!

 彼から色々ライブハウス等に誘って頂き ライヴハウスへ行くようになったとおもいます。
  (彼の弟がミュージシャンの KEISON で、よく一緒にライブへ行きました。)
      
今回も ケイソン の新しいアルバムを頂ました。 ( いつも貰っているって言う噂が・・・・)
 
 
今日は、かわいらしい彼女とご一緒に、お父さんの代から乗られている旧ビートルでのご来店です。
二人とも非常にいい感じだったので写真を取らせていただきました。(おしゃれですね!)

 夏樹さんの着ているジャケットは限定的に販売しているTURNDOWNCOLLAR JKTの
ハンドフィニッシュTYPEです。いい感じに着込まれたいるのでこれも写真に入れときますね!
皆さんも味出しの参考にしてください。(擦れた所がイイ感じに飴色になっていますね!)
 
  彼女もレザージャケットを気に入ってくれるといいですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

なつきとちほ

こんにちは!
先日はおじゃまさせて頂きました。
こちら静岡では、桜のつぼみと夢膨らむ毎日です。

試着させて頂いたJKT、買う気満々ですので、
そのようによろしくお願いいたします。
袖はお直ししてから着用したいと思ってます!
また必ず店におじゃまさせて頂きますので、
静岡にも来て下さいね!!
私(ちほ)もお気に入りのお店になりました。
本当にありがとうございました。
これから夏樹とセットでよろしくお願いします。
では・・。

黒田さん、というわけでどうやらこういう気でいるらしいです・・・。
まあちょっと色々考えましょう。
とりあえずこの前はありがとうございます。またゆっくりしに行きますので静岡にも来て下さい。
Adios!
by なつきとちほ (2007-03-24 21:35) 

DOG HOUSE

コメントありがとうございます。

お二人とてもお似合いのカップルですね!

これからは,DOGHOUSEの革ジャンカップルとして
メンバー登録して置きますね。

夏樹さん静岡になかなかいけなくてすいません。
とても行きたいのですがなかなか、
お店を一日空けることが出来なくて・・・・・
でも、近いうちに行けるかも知れません。
その時は
改めてご連絡しますね!
by DOG HOUSE (2007-05-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。