SSブログ

盛り上がっています(刺繍) [布帛品]

最近DOGHOUSEでは、ジャケットのカスタムが盛り上がっています。
ジャケットのカスタムといっても今まで受けていたレザージャケットのフルオーダーや
オリジナルカスタム等の凝りに凝りまくってウン万円というカスタムではなく!
          ( 刺繍です。)
これが結構おもしろい!今までのDOGHOUSEでは考えられないようなライトカスタムなんです。
ネーム入れからチームパッチ、ミリタリーのスコードロンパッチまで作っているんです。
もちろん一つからのオーダーもオッケー。チームで作るのもオッケー。
ジャケットへの地下刺繍もオッケー
金額もネーム入れなら字数にもよるけど千円前後くらい。
もちろんネーム一つのオーダー価格です (一文字ではありません。)
(パッチはデザインによるので相談してください。でも一つからでもおっけー)
そして刺繍TYPEは、 横振り刺繍、 チェーン刺繍、 ジャガード刺繍等が可能です。
特に横振り刺繍、チェーン刺繍は、  刺繍を受けてくれるところが少なく。 
また、一つからのオーダーを受けてくれるところも少ないのでオススメです。
職人が一つ一つ手作業して作るので、同じ物を作っても微妙に違いがあり
DOGHOUSE的には絶妙な味を出していると思うのでDOGHOUSEのコンセプトでもある
「ONE AND ONLY」的なオーダー商品だとおもいます。
黒田としては、釣りのアンティークタックルメーカーのパッチ等をつけたバージョンや
パーツメーカーのパッチをつけて、カフェレーサー風のジャケットを作る予定です。
(もちろんロータス仕様)
皆さんも楽しんでもらえればと思います。
 自分のオリジナルジャケットを作ってみてください。(思い入れが増しますよ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今、出来ること 2エキゾチック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。